夢のスピリチュアル体験? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前からですが、夢の中で受け取ったり、スピリチュアル的な体験をするということがあります。

明晰夢もそうですし、体外離脱もですが。

重要なメッセージを受け取ることもありますが、目が覚めたら忘れてしまうのが切ない…。

おそらく、こういう体験をしてる方は少なくないと思います。
参考になるかもしれないのでいくつか書いてみます。

 

 

・夢の中で浄化

最近見た夢です。ある道を歩いていたら上から大量の水が降ってきて、びしょ濡れ。
しかも歩く度、シャワーのように水が降り注いできてきます。

 



現実だと最悪な状況ですが、夢の中で「あ、これ浄化だ!夢の中で浄化されてる!」と気付き、半分明晰夢状態に。
そして光輝く方向に走っていく…という夢を見ました。

確かに起きたとき、浄化されてる感がかなりありました。

・第6チャクラからエネルギーを注入される

夢の中に女性が出てきました。知らない女性です。

その女性は音叉のような、ヒーリングアイテムを持ってました。

そのアイテムは、かなりエネルギーを感じ虹色のイメージでピカピカと光ってました。
とにかく不思議なアイテムでした。

「うわ、すごいアイテムだね」みたいなことを私が言うと、女性が私の額にそのアイテムを当ててきました。

第6チャクラから、ぐわーっとエネルギーが入るのを夢で体感し、あまりにそれがリアルで私は失神するように夢の中で気を失ってしまいます。

そして目が覚めました。

・高次の存在がエネルギーを送ってくれる

これは夢ではなく、眠る前のことです。
暗闇の中、ぼんやり天井方向を眺めていると。

淡い光の渦が見え、中心部の丸い光を眺めていました。
目を瞑ってもその丸い光は瞼の裏から見えてます。

これは高次のサポートしてくれてる存在と繋がってると、ふと浮かんできました。
または別次元にいる私(魂)かもしれません。

 



少しの間、眺めてると、第6チャクラにエネルギーの渦のようなものを感じました。
第6チャクラがぐわんぐわんと回る体感がはっきりし、強いのではなく淡いエネルギーを受け取ってるのを感じました。


お、おおお~~~」と心の中で叫んでました。

その後も、この丸い光は知覚できるようになり、いつでも繋がれるように。
ただ、暗闇や目を瞑ってる時の方が見えやすいです。

こんな感じです。

今回の記事はかなりスピリチュアルっぽい内容ですね。

本当はこういう記事の方が書いてて楽しいです(笑)