【物事が動き出して…】式神供養の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

式神供養の感想をいただきました。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

式神供養を受けてくださったK・Sさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

ルイ先生のブログの勇気ある言葉や常に与える側に立っている姿勢に励ましをもらっています。

 

ルイ先生にお供えセッションをお願いして、申し込みの連絡をした時点でいきなり物事が動き出したり

目の前が明るくなってきました。

あまりに一気に動き出したので、とても目まぐるしく忙しい日が続きました。

 

式神にお供えが足りないと年末に体調を崩すと書かれていてまさに当てはまったのですが、今回の年末は無事風邪をひくこともなく、今も体力が戻ってきてる感覚があります!

 

申し込みをした時点からの大きな変化だったのですが、それまでずっと停滞していた状態の時に

いきなりの出来事が始まったのでやはりルイ先生のセッションの効果なのかなと思っています!

本当にありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Sさま、ありがとうございますニコちゃん

式神供養を受けられて、式神にお供えをされたことで大きな変化があったようですね。

年末の体調不良がなくなったり、まさにという変化ですね。

 

お申込みをしてからも目まぐるしい変化があり、一気に動き出したようで本当に良かったですねキラキラ

 

Sさま、ありがとうございます。

 

式神供養についてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-12330758926.html

 

運気改善スピリチュアル