不思議色鉛筆の体験レポート【味がまろやかになりました】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

不思議色鉛筆の体験談を掲載いたします。

先日から記事にしている不思議筆ペンと不思議色鉛筆ですが、少しでも皆さまにイメージが伝わるように、開発者の方に許可をいただいたので、体験談を今後転載させていただきます。

 

 

不思議筆ペンと不思議色鉛筆の詳細についてはこちら

→書くと願いが叶う!不思議筆ペンを伝授していただきました

→不思議筆ペンについてお知らせです

 

不思議色鉛筆 体験談(転載)

 

波動鉛筆今日届きました。有難うございます。

 

早速色々実験させて頂いております。

 

今日最初に行った実験はコーヒーカップの下に一分間置いて飲みましたが、確かに味がまろやかになりました。

 

次にタバコを上に乗せて見ましたが、スカスカした味になりました。

 

二週間ぐらい前に植えた胡瓜の苗6本の内2本に鉛筆で丸を書いた紙二枚で茎を挟んで見ました。

 

他の四本との差異が現れるかどうか楽しみです。

何か効果が現れたら又報告させて頂きます。ありがとうございました。

 

転載ここまで。

今後も不思議色鉛筆の体験談をご紹介させていただこうと思いますニコちゃん

 

ヒーリンググッズ無料