【ダメージが軽減しました】エネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

エネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

エネルギーバンパイアに対処するワークを受けてくださった

M・K様よりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

3回目をありがとうございました。

おかげさまで、

かなりドンと構えられるようになり、ダメージは激減したように感じます。

過敏に反応してしまうことも減りました。

これは、本当にうれしいことです!
 

自分自身も

バンパイアになってるんじゃないかというネガティヴ状態にも気づきやすくなっています。

 

知らず知らず、弱ってきてしまうところもあるので、定期的にメンテナンスは必須だと

私も思いました。

 

また、状況をみてお願いしたいです^ ^

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございますニコちゃん

 

ダメージが軽減したり、過敏に反応することが減ったようですね。

 

他者だけでなく、自分自身がエネルギーバンパイア状態になってないか。

そんな視点も大事ですよね。

 

Kさまも書かれてるように、3回で定着はしますが(ただ期間を空けすぎると3回受けても定着しないこともあります)、その後もメンテナンスとしてたまに受けられるとさらに効果的です。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

エネルギーバンパイアに対処するワークについてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-12227992020.html