【素敵な体験をしました】プラスのダウンロードの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

プラスのダウンロードの感想をいただきました。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

プラスのダウンロードを受けてくださった

M・K様よりいただいた感想を掲載させていただきます。

 

恋愛のワークを受けた後、プラスのダウンロードも受ける❗と決めて申し込みをした日、自分が思い込んでいること決めつけている事などがドンドン出てきて、大泣きしました。
これは浄化、必要な事だと感じ、出てきた感情をそのまま出しました。

 

さらに翌日、私の電話やメールを着信拒否していた人から

(中略)ごめんなさいと突然メールが来ました


彼女とは、疎遠になってもいいと思っていたのですが、(正直、私の思いや考え方と違うので) このタイミングで連絡が来たことも意味があるのかなと思い、とりあえずまたメールのやり取り始めました。
でも、自分がやっぱりこの方と話すと居心地が悪いと感じたら、その気持ちを大切にします。

プラスのワークをしてから、気持ちを切り替えれるようになったり、
大丈夫かも!と言う安心感のような気持ちになっている気がしています。


そして、少しずつ自分に自信がついてきたのか、自分の意見や思いも伝えたりしています。

きっと、ダウンロードしていただいた内容が、ゆっくりじんわり染み渡ってるのかなーって受け止めています。

長年の思考癖は、直ぐには修正できないけれど、少しずつ自分と向き合って、自分のハートを直感を信じて過ごして行けそうな気がしています。

感情の波も穏やかになった感じです。

ルイさんのワークは、あくまでもサポート。
一番人気大切なのは、自分がどうしたいのか、自分の気持ち、行動だと思うので、ルイさんからのサポートを受けながら、これからもっともっと、本来の自分に戻っていこうと思います。

今度の24時間ブロック解除も、楽しみにしています。
アッ、またまた申し込んだその日に、今までずっと言えずにいたことを勇気を出して話してみたり、思い込んでいること等が出てきたり、好きな人からではないけど愛を受け取る事が出来たり、とっても素敵な体験もしました。

私は、ルイさんのワーク合ってるみたいですね❤

では、いつもありがとうございます。
素敵なワークありがとうございます。

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございますニコちゃん

 

プラスのダウンロードを受けられて、着信拒否してきた人から連絡があったり、愛を受け取れる出来事があったり、自信が自然と出てくるなど、内面的にも現実的にも変化があったようですね。

 

好転反応もかなりあったようですが、その分不要なものが軽くなってエネルギーが変わったのがわかりますキラキラ

 

そしてKさまが書かれてること、とても大事な考え方ですね。

 

セッションは、行う側が変えてあげるというよりは、二人三脚みたいなものです。

受ける側も、変化を拾いに行くことも必要です。

 

サポートという位置づけなんですよね。

 

ヒーリングやセッションに限らず他のサービスも結局は同様と言える気もします。

 

Kさま、ありがとうございます。

 

プラスのダウンロードについてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-11380166717.html