夢の中で手放せて前に進める?印象的な夢 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

このところ、エネルギーバンパイア系の

記事が続いていたので、

今回は少し不思議系な話題を

書いてみようと思います人差し指

 

数か月前から、夢がなんというか、

リアルなことが増えてます。

 

そして夢でいろいろ、浄化や解放したり、

夢の中でメッセージを受け取ったり、

印象的だったり、夢の中でも

変容が進んでるように

感じてます。

 

また、夢の中で和解?してるような

感覚も何度かありました。

 

今は縁が切れていて、エネルギーバンパイア状態

だった人たちなので正直もう会いたくないかなw

そこまで気にならないし…

って人で、もう現実的な和解はすることないかも。

 

という人が夢に出てきて、それが

現実そのもののようにすごくリアルで。

 

夢って見てるときは確かにそれが現実と

思ってますが、それにしても、

感覚とか会話がすごくリアルで現実

っぽいというか。

 

ある人は、夢の中で元気がなさそうだから、

笑わせて元気になってもらおうと

したり。

 

ある人は、夢の中でキレだして

喧嘩しだして、仲裁して

抱きしめて愛を伝えようとしたり。

 

ある人とは、夢の中で

深い部分を見せ合ってわかりあえたり。

 

そして、起きた後、その人たちのことで

まだ残っていた傷やわだかまりが

すごく軽くなっていて、

現実で和解してないのに、和解したかの

ように相手に好きな気持ちが出てくるように

なったり。

 

 

相手の人はわからないですが、

少なくとも私はわだかまりを

手放すことができた…みたいな

体験がこの数か月何度もありました。

 

だからってまた会いたいって感じでは

ないんですがあせる

でも、夢によって、心にマイナスを

残されたって思いだったのが、良い思い出に

昇華されたって感じですかねニコちゃん

 

おそらくネガティブなコードが

まだ繋がってたのが、浄化された

ってことかなと解釈してます。

 

ネガティブなコードについてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html

 

最近は夢を見るのが面白く、

なんというか夢がもう一つの

現実(例えばタイムスリップして

別の世界に飛んだみたいな)

みたいで、2倍に生きてる

ような感覚すらするときもあります。

 

明晰夢も以前より見るようになり、

夢の中で想像の現実化、現象化のコントロールを

練習したりも楽しいです笑

 

これ夢だ!よーし、夢なんだから

飛んでみようかな!!って飛ぶ練習したりw

 

 

でもジャンプしてちょっと飛ぶくらいしか

できなくて(その時は夢の中で

博多駅の地下街の中で飛ぶ

練習してましたw)

 

あ、やっぱ夢でもまだうまく

飛べないな…って思ったりあせ①

 

でも最近の夢では、トンボみたいに

まっすぐ飛ぶのは少しできましたキラキラ

 

そして体外離脱も、今も何度かしてて、

最近すごく印象的なことが

あったんですが…

 

あとすごく印象的な夢を

見て、そのことを書こうかと

思ったんですが、もうすでに

長くなってるので、また

別の機会にさせていただきますおじぎ