【毎日愛情面で満たされ…】関係性浄化ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン

裸足の女神 事務局です。

 

関係性浄化ワーク

受けてくださった

K・Iさまよりいただいた

感想を掲載させていただきます。

 

ルイさま

 

前回はありがとうございました。

あれ以降夫とのセックスレスも

解消し、円満です。

 

そればかりかプラトニックですが

ボーイフレンドができたりして、

ビックリしています。

 

2人と仲良く、両立!?しています(笑)

ルイさまの二つのセッションの

おかげとしか思えません。

 

毎日愛情面では満たされ、楽しいです!

 

今回もよろしくお願いします。

感想はもちろん送ります!!

 

(ルイのコメント)

Iさま、ありがとうございますニコちゃん

 

旦那さまとの関係や不満点を

改善したいとのことで、

セッションを受けてくださった

Iさまですが、

 

旦那さまとの関係も円満に

なり、さらにプラトニックな

恋人も引き寄せられたとのこと!!

 

すごいですキラキラ矢印

 

関係性浄化ワークでは

ネガティブなコードを浄化して、

周波数が変化するように

働きかけます。

 

周波数や意識が変わることに

より、引き寄せが起きたり、

良い変化を起こしやすくなります。

 

相手や外側だけを変えても、

自分の意識や周波数が

変化してないと、また同じ問題や悩み、

満たされない思いが

出てきやすくなります。

 

Iさまはその後、恋愛強化セッション

受けてくださり、現在さらに

幸せ度が上がってますハート

 

Iさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークについてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html

 

恋愛強化セッションについてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-11666674843.html