電磁波カットできるおススメアイテムについて | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

このところ、関東は梅雨かのように、

雨が多いですちぇ

 

今、毎日1時間くらい

歩いてるんですが、

やはり晴れの方が

気持ちいいので、早く

晴れてほしいです。

 

そんなわけで(?)今回は、

気分転換も兼ねて、

いつもと違う記事を

書いてみます人差し指

 

今回はおススメグッズを

紹介しますニコちゃん

 

現代は、スマホの普及も

あり、電磁波の影響

気になる方も多いかと

思います。

 

電磁波もヒーリング、エネルギーと同じで

目に見えないものなので、

普段あまり感じることはないですが、

私たちに影響を与えています。

 

電磁波は体の不調にも

影響を与えるといわれています。

 

そんな電磁波の影響を

軽減してくれるアイテムを

ご紹介します。

 

丸山式コイル ブラックアイです。

 

こちらは、私が通ってる鍼の

先生に教えてもらいました。

 

後頭部が痛くなることが

たまにあり、電磁波の影響を

受けてるのがおそらく

原因とのこと。

 

そこで、ブラックアイを

先生におすすめされました。

 

先生も、コンセント付近に

ブラックアイを貼って電磁波対策

しています。

 

私はPCに置いたり、ipadに

テープで貼り付けてます。

(見た目はださいですが・・・・)

 

あと家のコンセント付近や

電子レンジ、ブレーカー付近にも

貼ってます。

 

このブラックアイ、体に

直接貼ることもできます!

ピッ〇エレキバンみたいな

イメージでしょうか?

 

これが一番電磁波対策に

いいですね。

 

コリが気になる部分に

医療用テープを使って

ブラックアイを貼りつけるのも

いいです。

 

他に電磁波がたまりやすい

臍の穴や、ツボが集まる耳の下に

貼るのもおススメだそうです。

 

私も、コリがある部分に貼って

しばらくすると楽になったり、

効果を感じてます。

 

難点は、ブラックコイルは

小さいので紛失しやすいこと汗

 

あとは体にテープで

貼ってると痒くなることですかね・・・・

 

劇的な変化という感じでは

なく、人により変化がわかりづらいと

思いますが、

 

電磁波対策を

手軽にしたいという方には

おススメかなと思います。

 

※購入や使用については

自己責任の判断でお願いいたします。