【彼への執着がなくなりました】ラブブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン 裸足の女神

事務局です。

 

 

ラブブロック解除

受けてくださったS・Sさまより

いただきた感想を

掲載させていただきます。

 

ルイさん、こんにちは。

お世話になっております。

先日ラブブロック解除をお願いして、

1週間過ぎました。

 

自分でも不思議なんですが、

ひどかった彼への執着がなくなってることに

昨日気づきました。

 

それに伴って気持ちや心にゆとりがあり、

穏やかなんです。
こんな自分は久しぶりです。

 

ラブブロック解除がジワジワ

効いてきてるのかなぁと思います。

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

(ルイのコメント)

Sさま、ありがとうございますニコちゃん

 

彼への執着がなくなったようですねキラキラ

執着は不安や恐れから

来るものなので、

 

ラブブロック解除を受けられた

ことで不安や恐れの軽減に

繋がったようですね。

 

心にゆとりがあるのは、

とてもいいですねキラキラ矢印

 

Sさま、ありがとうございます。

 

ラブブロック解除についてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-11473652829.html