パワースポット作成ワーク、逆エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神

事務局です。

パワースポット作成ワーク

逆エンパス体質に対処するワーク

受けてくださったN・Wさまより

いただいた感想を

掲載させていただきます。

 

 

今日は職場に行くといつも無視する子が、

私の仕事をしていてびっくり⁉️

 

パートで働いてるので、ありがとうと伝えたら

いつも手伝ってもらってるし頼まれたからと

 

仕事自体は普段通りイライラしたり

でもお昼やすみ全然話さない子

近付いてきて話したり、グールプでコソコソ

輪になって話す人たちがオープンに

していて話しかけやすかったりと

人に対して違う〜〜と嬉しくなりました!

 

私は多分エンパスも逆エンパスも

強いんだと思います。だから疲れる。

家に帰るとパワースッポット作成の

おかげで疲れがとれる。

 

前回パワースッポット作成を

する前はいつも21時ごろ

眠っていました

 

でもワークを受けてから寝るのが遅くなって、

寝れないーって思ってたんですが、

2回目受けておもったのが、

家に帰ると気持ち元気になる感じ、

 

今までは疲れ果て21時にはもう眠くて

仕方なかったのが、今は疲れが

取れる感じがあり起きてられる

 

おかげで少し旦那さんといる時間が増えました。

お互い別々の事はしてるんですけどね(笑)

 

それと逆エンパスのワークでネガティヴが

運気UPに変わる。

 

だから東京も欲しかった物も手に入れられた

みたいです‼️

本当に感謝しかないです。

 

お金で解決なんて、こう言うの怪しいとか

昔なら信じなかったかもです。

だって怪しいんですもん

 

でもどうする事も出来なかった事、

誰かに話しても分かってもらえない

辛さを理解し乗り越えさせてくれる

味方を得た嬉しさですね。

ルイさんありがとうございます

 

 

(ルイのコメント)

Wさま、ありがとうございますニコちゃん

 

いつも無視してくる人が自ら

手伝ってくれたり、職場の人達との

関係性も以前より

良くなってるのがわかりますねキラキラ

 

パワースポット作成ワークも

家に帰ると元気になって

旦那様と過ごす時間が

増えて良かったですねハート

 

目に見えない世界のことや

エネルギーワークというのは、

最初は怪しいと感じてしまうものかも

しれないですね汗

 

でも興味を持って、お金を払ってまで

受けられたということは、

無意識ではすでにわかっていて、

信じているからでしょうねキラキラ

 

Wさま、ありがとうございます。

 

逆エンパス体質に対処するワークに

ついてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-12269100467.html

 

パワースポット作成ワークについてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html

 

image