【1,2を争う効果と体感でした】逆エンパス体質に対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン

裸足の女神 事務局です。

 

逆エンパス体質に対処するワーク

受けてくださったY・Nさまより

いただいた感想を

掲載させていただきます。

 

前回のワークの体感は素晴らしいものでした。
即効果が現れてくれたと思います。


私の勤める職場はとにかく年配の女性達が

ギスギスした態度で接してくることの多い職場だったのですが、

まず目に見えて八つ当たりや

敵意のある態度で接せられることが減りました。


また、何も悪いことをしているわけでは

ないのだから堂々としていようと

自分自身の肝も据わったような気がします。


また、男性から優しく接してもらったり、

趣味の集まりでもお声をかけてもらえることが

増えました。
それにより軽くモテ気分が

味わえたりなんかして…(笑)


いつもルイさんのワークは効果的で

幾度も助けていただいています

今までのワークの中でも1、2を争う効き目と

体感だと思います。


効果も強い分好転反応らしきことも

結構ありましたが、(恋愛で悩んでいると

いうのもあるので全て好転反応というわけでは

ないと思いますが…)仰るとおり厄落としだと

考えております。


昔から何かと人の悪意にさらされやすい

体質で嫌な思いもしてきましたが、

とても楽になりました。


同じような思いをされている方にも

ぜひこのワークを受けていただきたいです。
いつも素晴らしいワークをありがとうございます。


まだ他にも受けてみたいワークが

いくつかありますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

(ルイのコメント)

Nさま、ありがとうございますニコちゃん

 

職場の人からの八つ当たりや

敵意…嫌ですねイヤだ

 

それが減ったとのことで

良かったですねキラキラ

 

そして男性が好意的に

なり、モテ期当来の

予感ですね水着

 

人の悪意にさらされやすい

体質…私もそうだったので

辛さや苦労はわかります。

 

他の方にもこのワークをおススメして

いただき嬉しい限りですニコちゃん

 

Nさま、ありがとうございます。

 

逆エンパス体質に対処するワークに

ついてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-12269100467.html