霊視の勉強に行ってきました 低級霊の憑依について | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

※8月13日と14日はお盆休みと

させていただきます。

メールの返信も15日以降と

なります。

 

先日、霊視の勉強に行ってきました。

 

といっても、霊視はもう以前から使ってるので、

新しく習得するというより、練習や確認の意味合いです。

 

霊視といっても、人によってはリーディングと変わらないかも。

 

ただ、霊視の場合、「視る(見る)」という要素が強いです。

 

よく、リーディングできない、

見えないという声を

聞くことがありますが、

肉眼で見ようとしてるのかも

しれないですね。

 

霊視は肉眼で見るのとは

違います。

なので、ここを勘違いしてると、

見えないできないと

なりがちかも。

 

ただ、その人のレベル的なものも

関係はしてきて、一般人レベルの

方は、難しいかもしれません。

 

講義の中で低級霊の

憑依の話が出ました。

 

低級霊にも種類があって、

浮遊霊以外にも、

疫病神貧乏神という、

非常にご勘弁願いたい存在もいますw

 

低級霊の憑依を霊視で

視る練習をして、

先生からもちゃんとできてると

太鼓判をいただきましたニコちゃん

 

低級霊の憑依というと、

特殊なイメージがするかも

しれないですが、むしろ

普通のことです(笑)

 

定期的に低級霊の浄化をしてる人以外は、

ほとんどの人になにかしら

憑いてますムンクの叫び

それも1、2体の話ではないです…

 

あまり書くと怖がらせるかも

知れないので、詳しく書けないけど、

皆さんが思うより

引くくらい多いと思ってください・・・・

 

 

ある人が、何だか以前と人が

変わった感じがしたり、

怒りっぽくなったり

 

また、意地悪な言動や

失礼な言動をしてきたり、

いじめや攻撃をする、

批判的な横槍のコメントを入れるなど、

 

なんでこんなことするんだろ?

という人はほぼ低級な存在に

憑依されて影響を受けてます。

 

憑りつかれる、

人格を乗っ取られるくらい

極端なのはなくても、

影響は受けてます。

 

このブログではエネルギー

バンパイアについてよく

発信してますが、

エネルギーバンパイア状態の

人も何かしら憑依されてます。

 

そして、被害を受ける側も

低級な存在が何かしら

憑いてることがほとんどですがーん

 

ショックかもしれないですが、

憑依というのは別に

特殊ではなく、ある意味普通と

いってもいいということです。

 

ただ気付いてないという

だけのことです。

 

「もしかして私憑いてないかなあ?(笑)」

みたいに冗談みたいに言う人がいますが、

すみません、憑いてます

ってのがほとんどやれやれ

 

 

私は低級霊の憑依の

浄化もできるので、

これも先生にチェックしてもらい、

ちゃんとできてるとのこと。

 

自分でもチェックはできますが、

たまに先生に直接チェックしてもらい、

太鼓判がもらえると、

安心感がありますねキラキラ

 

 

10年近く前から、

霊能力者の師匠がいて、

また子供の時から霊感もあり

霊体験もしてるので、

霊の影響は知ってはいました。

 

ただこういう話は

苦手な方もいるし、

受け入れられるかなと

いうのもあり、これまであまり

しないようにしてました。

 

ですが、霊的な影響など

目に見えない世界と

いうのは本当に様々な要因があります。

 

潜在意識だけ気にすればいいって

ものでもなかったりします。

 

低級霊の憑依については、

放置はしない方がいいです。

 

近い内、霊視と低級霊の

浄化(浄霊 厳密には

浄化と浄霊は微妙に違いますが)

のメニューも入れようと

思ってます。