【ワーク後急遽会う流れに…】関係性浄化ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださった
N・Sさまよりいただいた
感想を掲載させていただきます。
 
先日はありがとうございました。
 
主人との関係性ワークをお願いしたのですが、
まずおどろいのは、ルイさんからきた
終了メールでした!
 
というのも、こちらからあまり細かいことを話しておらず、
リーディングなしだったはずなのに、
私の気持ち、考えていることがが
まんま記載されていたからです!
 
あと、以前ワークを受けた時もそうだったのですが
今回は以前にも増してゾロ目をたくさん見かけます。
中でも、333や3333が多いです。
 
エンジェルナンバーで調べると、
ルイさんと一緒で、信じることが
大事というメッセージでこれまた驚きました。
 
また、この夏義母と会う予定はなかったのですが、
ワーク後急遽会う流れになり、
今の気持ちも伝えてきました。
これもワークのおかげかなとルイさんに感謝です!
 
(ルイのコメント)
Sさま、ありがとうございますニコちゃん
 
ワーク後、流れが変わるきっかけが
起きたようですね。
 
関係性浄化ワークでは
簡易的なリーディングをつけてますが、
腑に落ちる、なぜか当たってると
よく言われますキラキラ
 
ゾロ目を見かけるようになったのも
いいですね
ゾロ目などの数字は、高次元の
存在(天使など)からのメッセージと
いわれてます。
 
Sさま、ありがとうございます。

 

関係性浄化ワークについてはこちら