シンガポールレポ②ザ・シークレットの共同著者のあの方に会いに… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

シンガポール旅行レポ①

 

レポの続きですニコちゃん

 

深夜にシンガポールに着き、朝から

あるイベントに参加しました。

 

今回の旅の目的といって過言でないです。

ある方に会いたかったからです。

 

ザ・シークレット」という本をご存知でしょうか?

引き寄せの法則の本としてあまりに有名すぎるので

知ってる方も多いでしょうし、読んだ方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

私も10年以上前からの愛読書で

今も大切に持って、今でも読んでます。

 

その、ザ・シークレットの中に登場している

マスターのジョン・F・ディマティーニ博士

 

ザ・シークレットを持ってる方は

巻末の登場人物を見てみてください。

ディマティーニ博士が載ってます!

 

今回のイベントにディマティーニ博士が

登壇して話をしてくれるということで、

それを聞くのが今回の目的だったわけです。

 

ディマティーニ博士だけでなく、

ありとあらゆる分野の成功者が

登壇するイベントで、ビリオネア(10億ドル、日本円で1000億円以上保有している人)

の成功者もいました。

 

主には富の秘訣ですが、人生全般においての

成功の秘訣も聞けるイベントでした。

ディマティーニ博士は今回のイベントでも目玉と

なる方でした。

 

ディマティーニ博士は日本に全く来ない

わけでもないですが、今回の話はこの

イベントでしか聞けないし、勢いもあって思い切って

シンガポールまで飛んだわけです笑

 

 

タクシーで会場に移動。

 

とても広くホールがいくつかあるので

会場がわからずしばらく迷ってしまい汗

開演時間を少し過ぎて到着してしまいました。

 

受付しようにもスタッフさんはみんな

英語なので言葉が通じずガーン!!

 

今回のイベント、日本人チームは全員vip参加なので、

私が日本人とわかったようで、vip専用の受付に

案内してもらえました。

 

開演時間を過ぎていたので、日本人スタッフさんは

会場に入ってしまってて、ここでも言葉が通じず

手間取ってしまいました汗

 

パスポートを見せて、それで何とか身分を証明し、

通訳機も借りることができ、vip席まで案内してもらえました。

 

今回の旅行では、パスポートにおおいに

助けられました。

 

当たり前の話ですが、海外にいるときは

自分が外国人の立場になります。

 

普段日本にいるときは周りに日本人がいて、

外国人の方を見かけても外国の方だと

思うわけですが、

海外だと自分が外国人になるわけですもんね笑

 

海外に出てみると、日本人もいなくて

言葉が通じなくて心細いけど、

でも助けてもらう有り難さをしみじみ

感じましたsao☆

 

こちらが英語が話せない外国人と

いうことは現地の方も察してくれ、

なんとかこちらにわかるように気遣ってくれる

場面がいくつもありました。

 

人の優しさを感じずにいれませんでした。

 

長くなってきたので

一旦ここまでにします。