ヒーラーはクライアントに足を引っ張られることもある | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

今回は刺激的な内容かもしれません。
なぜか意外に好評な、ちょっとネガが入った内容です。
※ipadから更新してるので読みづらいかもしれません。

苦手な方は読まないようお願いいたします。

数年前ですが、ほんの少しでもネガなこと書くと「プロのくせに一言でもネガを書くな!!」みたいに怒り心頭なメール送ってくるエネルギーバンパイアお客さんがいたこともあったっけびっくり


今このブログ読んでくれてる方にはそういう方はいないと思いますけどね

このブログではエネルギーバンパイアについて発信しています。

エネルギーバンパイアというのは、ヒーラーにとって、クライアントさんがそれに当たるというケースもあります…

これは仕方ないとも思います。

残念ながら…クライアントさんに潰されてしまうヒーラーというのもいたりします…

このことは、若干タブーかなというのもありこれまで書きませんでした。

このことについては、また別の機会に書くとして、今回は私の個人的な話をさせていただきます。

昨日のブログで、皆さんのためになることだから多少無理してでも頑張れるということを書きました。

なぜなら感謝してるからです。
私にとって大事な存在だからです。

ただ、正直なところ…
お客さんにとってはそうではないとは思います。

時に、ゴミ箱扱いされることもあります。
使い捨て扱いされることもあります。

人間関係と思われてないのかな、と感じることもあります。

自分でいうのもなんですが、能力や才能というようなものに胡座をかいてはいません。

高めるため努力してるしそのための代償も払ってきてます。

生まれつきの才能、生まれつきのサイキック能力というのを売りにしてる方もいるし、そういう人の方がウケがいいとは思います。

でも私は、それって自分の能力や可能性を決めてしまうことになると思うんです。

可能性を広げるには後天的というのも必要と思います。特に仕事としてするならば。

実際、どんどんレベルが上がってくるにつれ、上には上があるんだなってわかってきます。
時代もどんどん変わってるし、今は、生まれつきのスピ能力が特にないって方もすごいスピ能力を身につけるのは可能な時代になってます。

生まれつきの能力にこだわるのはもう古いです(笑)

んー、話がずれてきたな…戻します(笑)

私に対して、ずっと今のままでいてほしい。新しい活動も望んでないし、進化しないでほしい。別にそんなこと私は望んでないし。

そういう風に言われるお客さんもいたりしました。


前は、それなら変わらない方がいいのかな…お客さんは別に望んでないのなら…

と思った時もあります。
けど他のお客さまが何人も、そんな風に思わなくていい。ルイさんの望む方に行ってほしい、と言ってくださいました。


変わらないでいてほしい…というのは確かに有り難い言葉です。

でもそれを言った方は、私を使い捨てと思ってる方でした。

そういう方の言葉で、諦めてしまうって、足を引っ張られてるのと同じだなと思います。

いわゆるドリームキラーとも言えます。

ドリームキラーというのは、自分のコンフォートゾーンから外れそうな人がいると居心地悪く感じるため引き戻そうとします。

だから変わらないでいてほしいと思い、引き止める事もあります。
だから悪い人ではないです。

それに、私の鏡とも言えますしね…汗
既存の自分に引き戻したがる影の自分っていうか。

こういう事書くとまた心配されるかな…あせる
別に大丈夫なんだけど(笑)
心配のラインやメールは控えていただけると幸いです

自分への喝として書きましたニヤリ