エネルギーの体感は強い方がいいとは限らない? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前、ヒーラー起業の無料webセミナーをしたとき、

事前アンケートで多かった声に

 
セッションをして、エネルギーの
体感を感じてもらえるか自信がない
という声を何名かからいただきました。
 
エネルギーの体感にこだわる方は多いです。
 
体感が強い=すごいエネルギー
というイメージを持たれがちです。
 
これは私の個人的な感覚かもしれないですが…
 
例えばブログなどで、あるヒーラーさんから
セッションを受けたらエネルギーがめちゃくちゃすごかった!!
強すぎて倒れるかと思った!!
 
みたいな口コミが書かれてるヒーリングは、
私は個人的にはですが、受けません(笑)
 
 
一概に言えないという前提で書きますが、
私がすごいと思う方たちは、ヒーリングを受けた時に
エネルギーの体感が強く感じるなって人はいないです
 
なんというか、淡くて繊細なんです。エネルギーが。
体感も感じますが、体感としては強くないです。
でも質が高いって感じです。
純度が高いっていえばいいんでしょうか?
 
 
エネルギーと波動は一緒ではないですが
エネルギーは何かを動かす原動力やバウンドするもの
(目に見えないもの、概念なども含む)
波動は全てのものの振動のことです。
 
ですがわかりづらいと思うので、
ここではエネルギーと波動をまとめて書きます。
 
強いエネルギー(波動)というのは
良いエネルギーだけではなく、
ネガティブなエネルギーも強かったりします。
 
例えば怒りなどです。
イライラしたり、キレて怒ってる人って、
近くにいると何となく不穏な感じを感じたりします。
 
敏感な人は、荒い(粗い)ピリピリビリビリした気を
感じるかもしれません。
 
そんな感じで、ネガティブなエネルギーというのは
けっこう強かったりします。
 
多くの人は体感が強い=良いエネルギー
と判断しがちですが、
判断ができづらいという面もあります。
 
なぜなら
荒い(粗い)エネルギーほど
体感は強くなりがちだからです。
 
といっても体感があるから荒いエネルギーとも限定できません。
なので判断が難しいわけです(汗)
 
体感が強くて、効果もすごいっていう場合もあるでしょう。
 
多少エネルギーが粗いとしても
体感が強い方が受けた!って実感できていいって人も
いるかもしれないので、
 
結局は好みの問題なのかもしれません(笑)
 
話は変わりますが、24時間ブロック解除キャンペーンの
告知が遅れてすみません汗
せっかくなので、テーマも増やしたいなと
思っていて、人気あるテーマを集計していたりして、
時間がかかってますsao☆
 
また、未公開のある新メニューを
オプションで用意しようかなとも
思っていたり…
 
今週中には告知したいと思いますごめんなさい