体外離脱とワンネス感覚の体験? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

久しぶりに、スピリチュアルな話題について

書いてみます。

 

先日、久しぶりに体外離脱(幽体離脱)

しました。

 

幽体離脱体験についてはこちらも

ご参照ください。

⇒ http://ameblo.jp/roko55/entry-12130861811.html

 

まだ私は自在に体外離脱はできなくて、

偶発的な要素で起きます。

 

でもこのところ、体外離脱をしたい!

思ってたからかもしれませんにっしっし

 

やっぱり、耳鳴り→金縛り→体外離脱

こんな順番です。

 

体外離脱は特殊というわけでなく、

気付いてなくても誰でも毎晩行っているとも

言われてますね。

 

今の仕事をする前、マッサージの仕事をしていた

ときに、あるお客さんからワンネス体験?を

聞いたことがありました。

 

そこは、

本当に恐れや不安がなくて、安心感と至福感しかない世界

そんな話を聞きました。

 

私も、いつかそんな体験をしてみたいな。

そんな世界を実際に感じてみたいな…

 

どこかでそんな思いがずっとありました。

 

先日の体外離脱で行った世界。

恐れや不安が全くなくて、安心感をすごく感じました。

そして何とも言えない至福に包まれてました。

 

キラキラと星のようなものが

視界全体に広がってとても

美しい世界でした。

 

高揚感というよりは落ち着いた、静かな感覚とも

言えますが、

恐れや不安がない世界って本当にあるんだ…

それをリアルに感じることができました。

 

それほど長くなく、意識は肉体に戻ってきましたが。

まだコントロールまではできないようです汗

でもあまり長く体外離脱するのも危ないかもしれないですしね・・・・

 

意識自体ははっきりしてました。

 

あれ?この体験って、

あのお客さんに聞いたワンネス体験に

似てるかも?

と、気付きました。

 

実際にワンネス体験なのかはわからないですし、

何と言葉で言っていいかわからないですが、

ああ、本当にそんな世界ってあるんだ。

 

そう実感することができましたキラキラ

何とも言えない不思議な気持ちです。

 

 

      

・ご連絡・お問い合わせ         

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/1bb8a76d231003         

 【メニュー】         

 ・ブロック解除とは?         

 ・プロフィール            

       

セッションメニュー         

         

 ・伝授・レクチャー         

         

 ・お客様の声         

         

 ・お問い合わせ