【前住人の残留思念を浄化】まどかさんがパワースポット作成ワークを受けてくださいました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、友達のまどかさんが、引っ越しをするということで

新しいお家にパワースポット作成ワークの依頼をしてくれましたキラキラ

 

パワースポット作成ワークでは、前住居者のネガティブな思念が

残留しているのも浄化します。

 

パワースポット作成ワークについてはこちら

http://ameblo.jp/roko55/entry-11622508654.html#cbox

 

そのレポを書いてくださいましたハート

 

まどかさんは趣味の1つが乗馬で、

最近私が乗馬体験をしたのも、まどかさんに

詳しく話を聞けたおかげでもありますニコちゃん

 

乗馬体験レポはこちら

http://ameblo.jp/roko55/entry-12205538849.html

 

なんとまどかさんは、森や海岸を乗馬できるという

上級者びっくり

乗馬体験したばかりの私からすれば、

絶対無理!!

 

いかにすごいかというのがよくわかりますキラキラ

 

前置きが長くなりましたが、まどかさんの

パワースポット作成ワークレポですどうぞ