渋谷のおススメの姫カフェ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ついにGW期間となりましたねキラキラ


私は特に関係ないですが(笑)

対面のお仕事やセミナーを受けに行ったりで都内に出ましたが、やっぱりGWは人がすごいですねビックリマーク


今回は、たまにはゆるめな記事ということでひらめき電球


先日、お仕事の打ち合わせで、渋谷に行ってきました。

渋谷、軽く苦手意識があるかも…まだ慣れてなくて目的地と反対方向に行くしw


打ち合わせのあと、以前も訪れたことがあるお気に入りカフェに行ってみましたニコニコ


友達のまどかさんが前に連れてきてくれて、また来たいと思ってたので音譜


2016042715360000.jpg

こんな大きなシャンデリアもあって、豪華な内装キラキラ

姫カフェって雰囲気です。


シャンデリア以外の雑貨も可愛いですラブラブ


白を基調として落ち着ける空間ですニコニコ



2016042715380000.jpg

パンケーキのセットにしてみましたキラキラ


ティーポットで入れられた紅茶は量もたっぷりです。

パンケーキも、生クリームがおいしくて、生クリーム好きにはこのお店は特におススメですねラブラブ!


キーフェルグローバルクラブってお店です。

こちら もご参照くださいひらめき電球



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら