好きと嫌いは表裏一体っていうけど・・・ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※今日のブログは、たまたま思いついた独り言です(笑)なので、ですます調ではないです。


よく、好きと嫌いは裏表って聞く。


この世界は全てに二元があって、表裏でくっついてる。


嫌いっていうのは、実は好きが裏にある。

その反対もしかり。


好きの反対は、嫌いではなくて無関心。

嫌いという時点で少なくとも関心があって気になってるから、実は好きが裏にある。


なんて、よく言われたりするけど。


必ずしもそうなのかな?てふとギモン。


確かに嫌いって時点で気にはなってるから、わからなくもない。


あくまで私の個人的なイメージだけど・・・


やっぱり嫌いと好きって裏表ではないような気がしなくもない。

いや、そういうパターンもあるとは思う。


それだけと限らず


好きの裏は「回避」


というパターンもあるんじゃないかと思う。


この記事も関連あるかも・・・この記事なぜかかなり反響ありましたショック!

好き避けは傲慢な最低行為


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら