【顎関節症が回復へと…】過去の解放ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

過去の解放ワーク を受けてくださったT・Iさまより感想をいただきました。


ルイさま

お世話になっております。

入金済ませました。

先日はセッションありがとうございました。

嬉しいお知らせがあります!

私、何年もの間、顎関節症が治らずにいたのですが、あれから、少しづつ回復に向かっています。

間違いなく、顎周辺や、首の筋肉が弛んできています。

自覚していなかったのですが、ストレスから、噛みしめ癖があったのではないかと思います。

居眠りすると、必ず舌を力入れて噛んでいましたから。(笑) 過去の解放ワーク後、噛まなくなったのです。

緊張が解れたのだと思います。


そんなにストレスを感じていたなんて、全然気づきませんでした。

悲しみに押し潰されないよう、自分を守ろうと必死だったのですね。そんな自分が愛おしく感じる今日この頃です。^^

ワークを受けたからこそ、気づけた事です。ありがとうございました。(*^^*)

大きな過去を、解放する決意をして今回お申込みくださったIさま。


セッション中も思わぬ展開があったり(内容はIさまとのヒミツですドキドキ)

感動のドラマをIさまは展開してくれましたニコニコ


その後の報告として、今回ご紹介のメールを送ってくださいました。


身体は、意識や精神と分離して考えられがちですが、密接に繋がってます。

無自覚でも、精神的なストレスから、身体に負担がかかってたり、不調になることもあります。


ストレスを感じてるのは意外と気づかなかったりするんですよね。


これまでご自分を守ろうと頑張ってこられたんですね…

ぜひ、いとおしさを感じてください。


Iさま、ありがとうございましたキラキラ





特定の過去を解放します!過去の解放ワークについてはこちら


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら