本日はマインドブロックバスター講座でした! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ブログ更新が滞りがちですみませんあせる


本日は、久しぶりのマインドブロックバスター養成講座 でした。


先日24時間ブロック解除の伝授 を受けてくださって、それからパラレル根本ブロック解除の伝授感情解放の伝授 、そしてマインドブロックバスター養成講座とまとめて受講を希望してくださいましたショック!


すごい決断力ですよねビックリマーク


今日の講座も、サクサクと進みましたキラキラ

ポテンシャルの高さがわかりますビックリマーク


普段は、私オリジナルワークの伝授を行わせていただくことが多く、マインドブロックバスター養成講座は久しぶりの開催でしたが、とても楽しく開講させていただくことができましたニコニコ


潜在意識にある内側の答えを知る。

マインドブロックバスターの醍醐味は、ブロックを見ることよりそこだと思います。



2016012317400000.jpg

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら