24時間ブロック解除とサイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除サイキックアタックを自動で光に返すワーク を受けてくださったT・Iさまより感想をいただきました。


ルイさま

先日はワークありがとうございました。

一つですが、効果を感じました!

スーパーで買い物をしている時、周りの人に意識が向かなくなったのです。

私は、周りの人を気にする癖があって、例えば腰の曲がったご老人、車椅子に乗った方等々、何となく気になってしまって、買い物に集中できないのです。

それが、無くなって、気が楽になりました。

目を覆いたくなる過去世の出来事も、いまや、痛くも、痒くもないです。

こんなに早く、簡単に変われるなんて、凄い!と思いました。
前より、笑えるようにもなりました。

本当にありがとうございました。



Iさまは今回、境界線のテーマで24時間ブロック解除を受けてくださいました。


人との境界線というのは、サイキックアタックを自動で光に返すワークとも関連したテーマですねひらめき電球


わかりやすい変化を感じられたようですね。


このように関連したテーマでセッションを複数行うのも、相乗効果が出ておススメですビックリマーク


こんな感じで組み合わせたメニューを作ってみてもいいなって思ったりにひひ


Iさま、ありがとうございましたキラキラ





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら