あけましておめでとうございます | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

皆さま、あけましておめでとうございます。


お正月、いかがお過ごしでしょうか?


元旦はお休みをいただいていたので、初詣に行ったり、初売りに行ったり、カフェでまったりしたり、ご馳走を食べたり満喫させていただきましたニコニコ


大晦日~正月の、しんみりとしながらも清々しい空気が大好きですラブラブ


大晦日が終わり、0時過ぎても除夜の鐘がなぜか聞こえなくて…


うっかり、ジャニーズカウントダウンを観ながら年越しをしたから、そっちに意識が行って聞き逃したのかな?なんて(笑)


いやー、久々に観たけど、夜中にすごい熱気とテンションですねあせる

カウントダウンだから当たり前か…


ジャニーズは特に好きってわけではないけど、一堂に集まるとすごい豪華ですよねビックリマーク

華とオーラが半端ない。


ファンの熱気に、TV越しに圧倒されてしまった…


あ、除夜の鐘は、結局0時40分頃に鳴ってました(笑)

遅くないですかね?


で、元旦はというと。


元旦から、トイレに閉じ込められるという事態発生


家ではなく、ある公共の場のトイレスペースの廊下で、出入り口の自動ドアがなぜか開かなくなったようで、数人の人が立ち往生w


聞いたら「開かないみたいです…」とのことガーン


外の人が気づいて空けてくれるのを待つしかないかな?て状況。


せっかくの貴重な機会なのでここでも現実化 を実践ビックリマーク

ドアが開かないのがすんなり解決するように意図してみました。


ほどなく、店員さんが来て外から開けてくれました!!


まあ、すぐ気付いてもおかしくないだろうけど汗


こういう感じで、日常の中でも現実化を実践できる機会があれば実践するようにしてますチョキ


と、元旦からプチハプニングもあったりしましたw



今日からお仕事始めとなります。


今年はかなり変容がありそうな予感がしてますビックリマーク


皆さま、今年も何卒よろしくお願いいたします。



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら