グラウディングを自動化させるワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

グラウディングを自動化させるワーク を受けてくださったW・AさまとN・Kさまに感想をいただきました。

W・Aさま

ルイ様

昨日はありがとうございました(*^◯^*)
夜勤でしたので慌しく介護の仕事をこなしていました。

昨夜私の右足の指の間にできものが・・

私の浄化のひとつだったのかもしれないですね。
まだ痛いです(´×ω×`)

足の裏の感覚がわかる感じです。

不思議・・・
これから徐々に変化があらわれてくると感じます。

ありがとうございました(*^◯^*)


N・Kさま

グラウディングの本日の感覚です。警備員の仕事は、ご存知の様にたちっぱなしです。

以前からの私の癖で、左足に重心を置く癖があり、良く寝る前に左足が痛くなって困った事がありました。

中心わを取るように、両足に均等に体重を掛けるのですが、つい左足に重心を掛けてしまいます。しかし、今日は逆に癖で左足に掛けたかと思うと直ぐに両足に均等に重心を掛けるようになっていました。

それと、意識も○○の仕事に必ず復帰するという思いと、来年4月からは、警備員の仕事が6月位迄減るので、その間に、○○の仕事を精力的に行います。FB や知り合いに声を掛けるなどをして、もっと行動力を活性化してやります。この様に、余り力まず、しかもやる気というか覚悟が定まった感じです。


今回もグラウディングを自動化させるワーク の感想をいただきましたビックリマーク

Aさまのように足の裏を着けた感覚が以前と違うと感じる方が多いようです。

Kさまのように、重心がまっすぐになった感覚を感じることも多いですねひらめき電球

こちらのワークは変化をすぐ感じる方が多い傾向ですね音譜
Aさま、Kさま、ありがとうございましたキラキラ




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら