【安心感を感じています】グラウディングを自動化させるワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

グラウディングを自動化させるワーク を受けてくださったM・Tさまより感想をいただきました。


ルイさま

ありがとうございました(^ω^)
昨日からなんだか変化を感じており、先ほどからは安心感を感じています。
どっしり構えていいのでは?みたいな気持ちがどこかにあります。
ずいぶんと気持ちいいです。
色々と調整してくださったようでありがとうございます。

明日もお世話になります。

今日はありがとうございました。
(2通目)

昨日の浄化なのか今日はやたらとトイレが近かったです。←すみません
今は眠くて仕方ありません。
胃もセッション始まる一時間前から調子悪くなりました。様子を見ます(^ ^)
最近身体に顕著に現れます。

新ワークのグラウディングを自動化させるワーク を受けてくださったTさま。

さっそくの感想を送っていただいてありがとうございますビックリマーク

どっしり構えていいという安心感が出てきたようですね。

身体もつながっているのでセッション後に反応が出ることも多いです。

今後また変化を感じていくと思います。

Tさま、ありがとうございましたキラキラ


2015111910530000.jpg

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら