10月19日〜10月25日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



久々のなう(笑)いつかの晩ご飯。A4仙台牛を買ったので焼いてみました。やっぱりおいしいビックリマーク
10/25 22:51

伝授を受けてくださったMさまにお花をいただきましたビックリマーク綺麗で癒されますラブラブお花のパワーを感じてます。お花みたいに華やかなMさま、自然霊のサポートを使ってセッション、今後も楽しみですねニコニコ
10/25 22:57

先日食べたスープカレー。何気に初めてかもショック!カレーをライスにかけるのか、ライスをカレーに入れるのかわからなくて迷いました(笑)ライスのお皿が汚れるのが気になって、一口ずつライスをカレーにつけるって食べ方に結局しました汗
10/25 23:00

この前の地元帰省のとき、赤間神宮で久々に引いたおみくじです。吉でしたビックリマーク大吉の次に良いらしいですニコニコ
10/25 23:02