時には負けること、戦わないことを選ぶということ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

FBより転載します


こういう人になりたい、と思う人は「自分のことを嫌いな人にも態度や行動を変えない人」


人はプライドがあるから、プライドを傷つけられた、否定されたと感じるとプライドを保とうと相手と同じような態度をしたり、自分もあなたが嫌いという言動をしがち。


負けるって恥ずかしいイメージがあるけど、時と場合により相手に負ける(実際は負けてないけど)ことを選べる人って素敵と思う。


嫌われても相手にやり返そうとせず、人によって態度を変えない。...


まだこれができてると言えないけどこういう人を目指したいなと、ふと思った。


誰かに、あなたが嫌いですという態度やアピールをしたり、目で表す人。
そういうかっこわるい大人にはなりたくないと、子供の頃の私も思ってたと思う。



2015100415270000.jpg

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら