魂のブループリント解放ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

魂のブループリント解放ワーク を受けてくださったK・Hさまが、ブログに感想を書いてくださったので、こちらにも掲載させていただきます。

以下転載です。



このことと関連することでもあるのですが、2週間ほど前、魂のブループリント解放ワークというワークを受けました。


ブループリントというのは人生の設計図のようなものなのですが、これを解体することによって、運命に沿ってではなく、自分で選択する人生を生きることが出来る


というのが、ワークの趣旨です。


魂レベルのブロックまで解放していくのだそうで、究極のブロック解除と言ってもいいと思います。




私は、このワークをヒーラーのルイさんから受けさせて頂きました。


星ルイさんのブログとワークの詳細です→
 http://ameblo.jp/roko55/entry-11601964443.html


ルイさんは、私が数々のワークを伝授して頂いた方なのですが、優れたヒーラーさんであるのは勿論、人として嘘のない信頼出来る方だと、私が思っている方です。


これは色んな意味で受けるのに勇気がいるワークなのですが、だからこそ、「受けるならルイさんから!」と思っていました。


何かしらのワークを受ける際、自分が信頼出来る方から受けるというのは、とても大切なことだと私は思っています。



私がこのワークを受けようと思ったのは、春頃から、どうにもこうにも、自分を抑え込んでいる「枠」のようなものがあると感じて、苦しくて仕方がなくなったからです。


「自分は親に愛されなかった」という、本来は認めたくない厳しい現実から逃げずに向き合い続け、親を切り、沢山の生きづらさを脱ぎ捨ててきた私は、以前とは別人のように変わったと思います。


でも、もっともっと深いレベルで本当の自分を生きたいと思う気持ちが抑えられなくなり、このワークを受けました。



そして、このワークを受けると決めた矢先に、先日ブログに書いたすっごいことというのが発覚しました。


そりゃあ、もう、すっごいことですよ。(笑)←笑いごとじゃない


ワークを受けたその翌日に、そのすっごいことが夢じゃないというか(笑)、現実なんだという確信を得ることがありました。


そして、どういう訳か、更にその翌日から、驚くほどのセッションのご依頼を頂くようになりました。


私は、ブログを書いているくらいで、特に積極的に営業活動をしている訳ではないのに、どうやって私を見つけて下さったのだろう??と思うくらい。


それも、お客様とじっくりとお話しながら方向性を決めていかなければ進まないようなご相談が多く、宇宙から自分の器を試されているのかもしれない、と思ったりしていました。


セッション中は、自分の身に起きていることは完全に忘れていました。


一週間の解放期間中は、そわそわと不安が出てきたりもしたんですが、不安が過ぎ去ると、お腹から自信のようなものが湧き出てくるのを感じました。


お客様にワークをさせて頂いている時も、上手くいっているという確信や冷静さが明らかに強まっています。


その他、小旅行に行ったら泊まったホテルがとんでもないところだったり(笑)、私の目の前で右○とヤ○ザが突然小競り合いを始めたり(めちゃくちゃ怖かった!)、解放期間中は実に色んなことがありました。(笑)


普通では起こらないようなことが沢山起こり、確かに自分のステージが変わりつつあることを感じています。




誤解なさらないで頂きたいのですが、今私に起きているすっごいことというのは、解放ワークを受けたせいで起きているのではありません。


そのすっごいことは、私が知らなかっただけで、実はずっと前からあったことなのですが、今になって私の目の前じ現われてきました。


あくまでこのタイミングで、必然として出てきたのだと思っています。


昔の私だったら発狂しかねないほどのことなのですが、今の私はそうではないので、だからこそのタイミングだと思っています。




そして、昨日、今苦しんでいることを紙に書き出すということをしてみたんですが、目に見える形で書き出してみて、「やっぱり、これは自分の問題なんだな」と思ったんです。


私をここまで苦しめている人に対して、怒りや悲しみも感じるし、許されることではないと思うのだけど、結局その現実を目の前に映し出しているのは自分なんだな、ということがものすごく腑に落ちました。


自分でも驚くほど冷静です。


このことの着地点は予測もつかないけれど、結局やっぱり向き合うべきは自分なんだ、という確信の元に行動していこうと思っています。




先日、「ブロック解除したのに、嫌なことが起こる」ということでお悩みのお客様がいらしたのですが、ブロックを解除して起こることは、頭で考える通りとは限りません。


今目の前にある嫌なことは、後で振り返ったら起こって良かったことかもしれないし、気づくべきことがこのタイミングでやってきたのかもしれません。


ブロック解除は、願いを叶える手段というよりは、本来の自分とか、あるべき状態に導いてくれるものだと思っています。


だから、どうか、悲観せずに、頭で無理矢理どうにかしようとせずに、やるべきことをやったなら、後は委ねるくらいの気持ちでいて下されば、と思います。


そういう中で、更に下に潜っていたブロックが浮上することもありますが、「ブロックにぶつかったら、また解除すればいいし」くらいの軽い気持ちでいて下さった方が、楽に過ごせると思います。


私自身が今すっごいことの渦中にいますが(笑)、私もこのままの状態が続くとは絶対に思っていませんし、ここからどこかへ繋がっていくと信じているので、どうか信じて下されば、と思います。




ちょっと話がそれてしまいましたが、魂のブループリント解放ワークを受けて、私の身に起きていることと、気づきについてのお話でした。


長くなってしまいましたが、自分で人生を動かしたい方、そして、自分の人生に起きることのすべてを受け止める覚悟のある方におススメしたいワークです。


転載ここまで。

いやー、一気に読んでしまいましたビックリマーク


Hさまは私の伝授も受けてくださってますが、元々ヒーリングの能力が高い方ですね。


覚悟を持って、この魂のブループリント解放ワークを受けてくださいました。

やはり、かなりおおがかりなワークになり、通過儀礼とも呼べるような、人生レベルでの変容を感じるワークですね。


Hさまもそれを感じられたようですね。


私も受けてますが、確かに人生が加速していったのを感じます!!

Hさまも書かれてますが、自分で人生を動かしたという方にはおススメしたいワークです。


Hさま、ありがとうございましたキラキラ




魂のブループリント解放ワークについてはこちら