浮遊霊・悪霊を光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

浮遊霊・悪霊を光に返すワーク を受けてくださったY・Oさまより感想をいただきました。


ルイさま

いつもお世話になっております。悪霊を光に返すワークの感想です。

ちょっと関係のないお話なのですが…私がエネルギーワークをはじめたきっかけは、自分があまりにも波乱のある人生だったからです。
ある日ふと、ネットで見つけた女神系統アチューンメントを試した事がきっかけで、色々なエネルギーワークをして来ました。

この波乱さは、私の母方の実家がお寺をしており、その筋から影響を受けていると確信していたからです。(人から言われた事もあります)

実際母方の一族はほとんど、人として酷い性格か、性格や頭は良くても、波乱のある人生を送っている人ばかりです。

自分の波動を上げる事により、この苦難から逃れられると思っていました。

そして、エネルギーワークを行い出してから、私の人生は上向きになり、私を事あるごとに潰そうとしていた家族一同もだいぶまともになりました。そして、家族と縁を遠くする事にも成功しました。

しかし、今回悪霊を自動で光に返すワークをルイさまから受け、自分がずいぶん遠回りをしてきたと思いました…とにかくすごく実感がありました!!(⌒‐⌒)(前置きが長くてすみません…)

このワークを受けてまず、最初に気がついた身体の変化は、食欲がまともになった事です。これは私の人生においてかなりの大事でした!!

私は標準体型ですが、とても大食いです。特に霊的なものに憑かれた時はすごいです(^^;)


それが、今だいぶまともな一般人の食べる量になって来ました!!体調が悪いわけではありません。

この人より多い食欲はやはり母方から受けている霊的なものだったのだと気がつきました…

食費が浮いてすごく助かっています(⌒‐⌒)

そして、ちょっと内容は長くなりすぎるので省きますが

仕事で何かあっても、助けてくれる方に恵まれたり、厳しい事があってもなぜかうまく行ったりと、全般的な運が不思議なくらい良くなりました。

私の人生のジャマをしていたのはやはり霊障が大きかったのだと思いました…

本当に受けて良かったです。


又、近日中にサイキックアタックのワークと一緒に再度受けたいと思います!

ありがとうございました、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m



S・Yさま


浮遊霊・悪霊を光に返すワークを受けてくださったS・Yさまに感想をいただきました


どうもありがとうございました。
最近はそんなに強く気にしてはいなかったのですが、いつも気分が落ち込んだり塞いできたりすると、家の中でラップ音が激しくなったり急に呼吸ができなくなったりする事がたまにあって怖かったので今回お願いしました。
ちょうど一昨日辺りからなんだか急にやる気や元気がなくなってきて、呼吸もしづらく、また軽く家の中でピシッて音が鳴ってたのでちょうどいい時にしてもらえてよかったです。

今はラップ音がまったく聞こえず背中や首が温かく感じて楽になってきて安心感が出てきました。
またサイキックアタックワークも近々お願いしたいと思っています
どうもありがとうございました♡

Oさま、Yさま、ありがとうございますニコニコ
最近、なかなか人気があるこちらのワーク。

地味な印象なのか、あまりピンと来る方が少なかったのか、当初はあまり人気がなかったんですが(笑)
じわじわと人気が出てきて気付けばすっかり定番メニューになりましたビックリマーク
出世メニューでもありますアップ

サイキックアタックを自動で光に返すワーク と一緒に受けられる方も多いです。
単発だけより、一緒に受けられた方が、より相乗効果が出やすいですね。

そのご報告もとても多いです。

こちらのワークは不特定に対して自動で浄化というワークですが、特定の除霊のご依頼もこのところ増えてきています。除霊を行ったあと不思議に不調和が改善されたという声がとても多いです。
メニューには、こちらのワーク以外にないですが、裏メニューとして存在しているので、気になる方はお問い合わせください。

Oさま、Yさまも、変化を感じられたようで良かったですニコニコ

Oさま、Yさま、ありがとうございましたキラキラ


2015100415220000.jpg


サイキックアタックを自動で光に返すワークについては こちら


浮遊霊・悪霊を自動で光に返すワークについては こちら