【想定外の変化です】24時間ブロック解除の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間伝授の伝授 を受けてくださったJ・Kさまより感想をいただきました。


特に好転反応に苦しむなどはなく日々を過ごしていますが、
作用する帯域が多い(広い)からでしょうか、


変化の速度感はMBBのブロック解除(潜在意識)のそれに近い緩やかな感じですが、
想定外の変化が、本当に想定外というか
えらく物理的にも想定しにくくいところからという意味でも
だだっ広く、そして深いところからくる感じです。

抽象的過ぎる表現になってしまいましたが、語れないことがある為でして
これは実際の起こっている変化の感想です。

差し支えないところで言えば、実際の現象の方が思わぬ人からオファーがあって
意気投合したり、その方経由で新規のお客様や繋がりができたり
速度がまだ緩やかなので丁寧に対応できてますが、

まだまだ変化しそうな感じで、気を引き締めて臨まないと…という予感があります。
(よい予感に緊張感がある感じ)


想定外の変化!

これは24時間ブロック解除 に、けっこうあることです。


思わぬ変化や効果を感じるという声をいただくことも多いです。

広範囲からクリアリングしていくため、マインドを越えた想定外や予想外なことが起きることもあったりします。


24時間ブロック解除ですが、近々リニューアルする予定です。

さらにパワーアップしますドキドキ


Kさま、ありがとうございましたキラキラ


2015100311250001.jpg


24時間ブロック解除の伝授についてはこちら

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら