福岡出張&地元帰省レポ ① | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、福岡出張&地元帰省をしました。

恒例のレポですニコニコ

今回も、福岡にて対面セッションと伝授を行わせていただきましたビックリマーク

今回は4名の方に来ていただけました。

皆さま、ありがとうございます!!


お土産もありがとうございますラブラブ




博多長浜ラーメンラーメン



野菜チップにんじん

どうもありがとうございますラブラブ

博多に着いた途端、博多だからか、急にラーメンスイッチが入って無性に食べたくなりましたびっくり
そのタイミングに合わせたかのような、ラーメンのお土産。すごいです!!

野菜チップも、野菜が食べたいモードだったから、こちらもタイミングがすごいびっくり

お茶をご馳走してくださったり、皆さまいつもありがとうございますアセアセ
感謝しますウインク

続く

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら