埼玉に帰ってきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

福岡出張と地元帰省から帰ってきましたニコニコ

明日からは通常営業になります。

よろしくお願いいたします。

今日12時頃、実家を出て、家に着いたのは今から30分くらい前。

下関から埼玉に帰るまで9時間以上かかってたのか~あせる
いつもそんな感じだけど。

移動時間だけでも、6時間近くかかりますからね汗

空港までがどうしてもかかりますね。

福岡と東京は飛行機で2時間程度なんですが。


さすがに疲れましたガーン

猫の世話、掃除、片付けなどバタバタしてちょっと落ち着いたところです。

これから連絡業務を行わせていただきます。

今回の福岡出張で、お越しくださった皆様も、ありがとうございました!!





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら