スピ仲間たちとのセレブなBBQ☆ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

29、30日は夏期休暇をいただきました。

お盆も休みはなかったので、少し遅めの休暇をいただくことにしました

ご理解くださった皆さまに心から感謝しますキラキラ


夏期休暇に、スピ仲間たちと、バーベキューを行いました!!


2015082911260000.jpg

場所は神奈川某所の自然公園。


緑がたくさんでいるだけでリフレッシュできますキラキラ


私が着いたときにはBBQは始まってました。


準備片付けも、業者さんがしてくれるから、かなり楽チンニコニコ


2015082911360000.jpg

まずはドリンクで、ぷはーDASH!
(お酒ではありません)


2015082911370001.jpg

手作りのねぎま

食材は全て持ち込みにして、幹事さんが手配してくれましたビックリマーク

これが豪華で豊富な食材揃いでびっくり!!


2015082911560000.jpg

1等級といわれるA5飛騨牛、おいしすぎショック!


2015082911390000.jpg

参加者さんが持ってきてくれた北海道産のホタテ貝

超新鮮だしでっかい!!

しかも2種類のホタテ貝を持ってきてくれましたキラキラ


バター醤油味で食べました
感動する美味しさですラブラブ


2015082912580000.jpg



今回目玉の、巨大なたらば蟹ビックリマーク

どんだけ豪華なん!?


まさにセレブBBQ

今回は(も?)食いしん坊キャラだったわたくしにひひ

何か新しいのが焼き上がる度、みんなから真っ先に声をかけられてました(笑)


食べようとするとき、「食べるとき嬉しそうな顔してるね~」とも言われたし、相当顔に出てたみたい(笑)

他にも、焼鳥数種、新鮮なお野菜、生で食べられるトウモロコシ!(こちらも参加者さん差し入れ)、骨付きウインナー、不参加の方がわざわざ私たちのために送ってくれたとっておきのベーコン、キノコのホイル焼き、焼きそば、焼きマシュマロなどなどひらめき電球


他にも手作りの豆乳チーズやクッキーなど、差し入れも含めて、とにかく豊富でしたビックリマーク

もう、お腹がはち切れるくらい堪能しました音符


満足したのはお腹だけじゃなく…


みんなと過ごして、おいしいもの食べて、笑いあって。

真面目な話もしたりして。

尊敬する大好きな人からも、大切なメッセージをもらえたりドキドキ


楽しくて、幸せでしたニコニコ

この日は、雨の予報だったけど、ほぼ雨に降られることもなくて、みんなの祈りが通じたのかなキラキラ


予想外に寒かったけどあせる
一枚で行ったら寒い寒いショック!

でもバーベキューのコンロがあるから、暖が取れましたチョキ

私は、焼き係もたまに手伝ったけど(ほとんど食べ係でしたが)寒いからコンロの近くにほぼずっといたからっていうガーン

猫がストーブの前を陣取るのに似てる(笑)

また何かアウトドア的なことしましょうってみんなで話して、この日はお開きパー


次回も楽しみですドキドキ

セッションメニューはこちら  
伝授・講座の案内はこちら