7月6日〜7月12日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



また今週つぶやいてなかった(>_<)3ヶ月通った経営塾、先日終わりましたアップ3ヶ月全て目標達成もできたし、セラピストとして大事なことも学べて、魂からの幸せということに向き合うこともできましたニコニコ受けて良かった!!
7/12 21:48

ドラマ「デスノート」先週観ましたがなかなか面白いですニコニコけっこう設定変わってますが。死神リュークがめっちゃ可愛いラブラブ原作も好きで読んでましたビックリマーク
7/12 21:51

先週末から今週は健康ということに向き合えた期間でした。24時間ブロック解除をしてもらったのもあって、向き合わざるを得なくなったというか…今一番向き合うテーマだなあ。心が満たされて悩みはなくなってくると今度は健康面w
7/12 21:54