パン屋さんに行列が!噂の塩パン | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

5月に帰省したとき、聞いていたある食べ物。

下関大丸の地下のパン屋さんに、最近行列ができるらしいと。

ある、パンが大人気で、行列ができるほど売れるんだと。
お一人5個までと数量も限定されてるんだとか。

そのパンは「塩パン

下関に限らず、今ブームみたいですね~

大丸地下のパン屋を通りかかったら、ちょうど塩パンの焼き上がりの10分前。

家族のお土産に買っていくことに。

ほんとに行列ができてましたびっくり
すぐ売りきれるようで、焼き上がり時間を一日の中でいくつか決めてるようです。

無事、焼き上がりの塩パンをゲットGet
焼き立てのほかほかのパンを買って帰るって、それだけで幸せを感じますよね

夕食前なので、翌日に食べることに。

翌日、軽く温めた塩パンを食べてみましたキラキラ
(時間が経ったら温め直すのが断然おすすめです)

ソフトフランスっぽいパン生地に、バターたっぷりで塩っ気もほどよくします。

バターがパンの中にたっぷり馴染んで、塩とのバランスも絶妙!!
クロワッサンみたいにふんわり軽いです!

軽くてサクサク感もありながら、もっちり感もあるというちょっと不思議なパンお

もちもち、ふんわり、サクッ、じゅわーて感じ(なかなか良い表現が…汗 )

これは、軽くて一気に食べられちゃいます音符
確かにこれはハマるお味!

あっという間に食べて、写真もなしです(笑)

 

http://ameblo.jp/putimimi/entry-11902051715.html
こちらのブログから画像をお借りしました。

今ブームみたいなので、見かけることも多いかもしれないですね。
気になる方は良ければ一度食べてみてくださいニコちゃん

セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら