関係性浄化ワークの伝授のご感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。


関係性浄化ワークの伝授を受けてくださったM・Tさまより感想をいただきました。

早速、伝授して頂いた時にお話しした苦手な人と、最近嫌われているのかなと感じていた人との関係性浄化ワークを自分でしてみました。
劇的ではないですが、少し空気が和らいだかなって感じます。
関係が良くなった訳ではないですが、以前は自分がモヤモヤして重たい空気に耐 え切らなかったのが前ほど気にならなくなり気持ち的に楽になり毎日楽しくなってきました!

そして不思議な事に、ワークをした相手ではなくても周りの方々に対して優しい気持ちになれたり感謝の気持ちを以前よりもずっと持てるようになった気がします。

本当に今回伝授をして頂けたのは奇跡でした。
3月にセッションを受けてとても前向きになり変化を感じられた事、伝授して頂けた事、福岡まで来て頂けた事、ひとつひとつがミラクルでとても感謝でいっぱいです。

もう少し、自分の中での変化など様子を見てセッションのメニューに加えたいなと思ってます。
私も少しでも悩まれている方が楽になれるよう お手伝いが出来たらいいなと思います。
セッションを行う上での注意など教えて頂ければ嬉しいです。

福岡で対面で伝授を受けてくださいました

関係性浄化ワークはネガティブに繋がっているものを浄化することで、発する周波数にも変化が起きてきたりします。
Tさまも、周りに優しくなったということで、Tさまの周波数が変化したのもわかりますね

悩んでいる人たちの力になりたいということで、セッションも行なう予定とのことで、ご自分の体験を生かして、きっと他の方たちのお悩みにも役立ててくれると期待しております

Tさま、ありがとうございました

※関係性浄化ワークの伝授は現在受付停止中です。


IMG_20150618_110028277.jpg

セッションメニューはこちら  
伝授・講座の案内はこちら