誕生日です | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

私事ですが、今日は誕生日です音譜

深夜からたくさんお祝いメッセージが届いて嬉しい限り(*^▽^*)
朝起きてから幸せな気持ちでいっぱいですラブラブ

今日は特に楽しみたいと思いますドキドキ

おめでとう、自分(笑)

ついでに最近の近況をつれづれと。

まず、バレンタインイベントの事前予約枠が満員御礼となりました!
皆さまありがとうございますニコニコ

交流会はまだ募集しております。
お茶する感覚でお気軽にご参加いただければと思います☆

今年から入会したスピーチクラブで、先日、初スピーチに挑戦させていただきましたビックリマーク

ちょっと緊張したけど楽しかった~アップ

お褒めの言葉、アドバイスなどもいただきました。

ベストスピーカー賞もGETしましたドキドキ

このスピーチクラブ、ちゃんと成長のためのシステムがあるので、ステップアップ目指して楽しみながら向上したいですニコニコ

最近は…ファッションにハマり気味で、買い物熱もビックリマーク
無駄遣いしないように気をつけますあせる

また、お粗末ながらコーデの投稿もぼちぼちするかと思います(笑)

ファッションも自己表現の一つだし、自己愛が高まりますよね(*^▽^*)

去年は自己表現と、女性性開花を感じた年でしたが
新しい年も、さらに、自分を解放して自己表現を楽しみたいと思いますラブラブ

最後に、皆さまいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたしますニコニコ