2/11(祝) バレンタインイベントにて交流会の募集です☆ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

2/11(水祝)  彼を振り向かせるためのバレンタイン・スピイベント

こちらのイベントで、夜の部でミニ講座を開催予定でしたが、講座を中止して、皆さまとの交流会を急遽開催することが決まりましたビックリマーク

主催者のセラピスト5名も参加します。

ベリーダンスショーの後に行ないます。

19時15分~になります。 60分~90分の予定です。


途中入退場も可能です。


交流会参加費は、お茶とスイーツ付きで500縁になります。

お茶する感覚でお気軽にご参加くださいニコニコ


予約フォーム→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/1bb8a76d231003


その前に行なわれるベリーダンスショーは投げ銭方式でお気軽にご鑑賞いただけます。

なかなかベリーダンスショーを観る機会もないと思うのでこの機会にいかがでしょうか?


セクシーなダンスで、観るだけでも女性性開花させてくれますドキドキ


また、アロマセラピストのほしこさんが、ミニWSを開催することが決まりましたビックリマーク


「夢を叶える変容ワーク」です。


詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/happy-hosiko/entry-11980879595.html


願望実現にご興味ある方、こちらもワンコイン(500縁)と大変お得なのでぜひチェックされてみてくださいラブラブ




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら

2/11(水 祝)バレンタインイベント開催します 案内はこちら