福岡出張レポ 一日目 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今週の日曜から水曜まで、福岡出張と、下関に帰省してました。



2015012120330001.jpg

前のが壊れたので、新しく購入したキャリーバッグ。

色が理想通りで可愛くてお気に入りドキドキ


3ヶ月ぶりの羽田空港と飛行機でテンション上がりますアップ


今回はスターフライヤーを利用。

なかなかサービスも良かったですビックリマークいつもはJALが多いですがスターフライヤーもいいですねニコニコ



2015011810530000.jpg

機内で朝食&昼食代わり(笑)

まい泉のエビカツサンド、おいしかったですキラキラ


福岡空港に着いてバタバタ博多に移動。





ラウンジで対面セッションと伝授を行なわせていただきましたニコニコ


募集前から、御問い合わせくださって予約してくださった方たちもいて、嬉しい限りですラブラブ


皆さま、表情や顔色が明るくなったり、オーラや雰囲気が明るくなってました音譜


私もとても楽しい時間を過ごさせていただけましたニコニコ



その後、バタバタと移動して親友の家へ。


亡くなった親友の愛犬に手を合わせてきました。


親友の家では猫も数匹いて、生まれて1、2ヶ月の子猫もいましたラブラブ



2015011817520000.jpg

可愛いラブラブ!


親友と久しぶりに会って少しの時間でしたが話して、その後、またバタバタと実家に移動あせる


翌日も博多でのお仕事なので、福岡で泊まれば楽なんですけどね汗


でもやっぱ実家は落ち着けるし最高ですグッド!


続く・・・



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら

2/11(水 祝)バレンタインイベント開催します 案内はこちら