24時間ブロック解除、恋愛強化セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※これまでご感想にコメントをつけていましたが、こちら側の解釈を入れない純粋な形でお伝えしたいので、しばらくご感想のみの掲載とさせていただきます。



24時間ブロック解除、恋愛強化セッションを受けてくださったS・Mさまより感想をいただきました。




ルイ様、先日はセッションありがとうございます。

東京のMです。この前のセッションとても良かったのでまたお願いします。

今回は関係性+オプションでお願いします。

先日のセッションですが、静かに椅子に座って感覚をとってみようと思ったのですが、正月の不摂生がたたりいきなり気持ち悪としばらく横になっていました。自分はスピ系ではないのではっきりわからないのですが、目の前が明るくなって光と感じたあと眉間あたりに入ってきたと感じました。確実にルイさんからエネルギーが届いているとわかりました。


その2日間は激しい腰痛と全身つりまくってー病気の後遺症でよくつるのですがーいました。

ルイさんのこのワークは自分が思った以上にパワフルで、エネルギー送って解除しました、はい終わりではなく、その中にいっぱい様々な要素が込められているとかんじます。決して単純ではないですね。その後の変化ですが、ずーっと最近眠れなかったのが、少し安心したのかねむれる様になりました。体に関してはもっと細かく特定して詰めていく必要があるみたいです。自分が今年やりたい事に向けて心がうごき始めました。そして様々なアドバイスありがとうございます。


ルイさんのこのワークは自分に必要だと感じたのでセッションを受けながら、伝授の方も是非お願いします。

とりあえずセッションのお礼と申し込みでした。

本当に今回はありがとうございました。それでは失礼します。


Mさま、ありがとうございましたキラキラ

体感が素晴らしいですビックリマーク