人は共感して、共有しあい、癒せる | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

この記事 の続きと、思ったことです。


他人の私でも、やっぱり親友の犬が死んじゃったのは悲しい…

悲しい気持ちがあれからときたま沸いてきました。

悲しいって悪くない感情と思う。
悲しいって感じられる自分で良かったとも思う。

ちょっとしばらくは悲しさを感じるかな…。


あの子がもうこの世にいないなんて実感が沸かないな…。
魂は存在するって私は思ってるから、肉体の死は終わりじゃないとわかっても、それでもこの世の別れに悲しい気持ちはある。


人間らしい感情で、悲しいなら悲しくていいと思う。

ちょろ、ちょろと涙が出たり心がずしんとなる。

これは、親友と同調してるのかなと思う。
親友の哀しみが私にも移ってるというのか、共有してるというイメージかな?

親友と哀しみを共有できるのは悪くない。
そうするのは、親友の哀しみは多少は癒される気がするから。


負を請け負う必要はないけど。

基本は見守るしかできないし、見守って信じるのが私にできることだろう。


でも哀しみを分かち合うとか、親友にはわからなくても、哀しみを共有できるってのも私にできることかなと思った。
共有したところ、親友の哀しみは私の非じゃないだろうし、ほんのちょっとのことだろうけど、少しでも癒されたり軽くなってくれるといいな。


セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら