ご冥福をお祈りします | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

個人的な話(いつもですが)ですが…。


親友から電話があり、親友の愛犬が亡くなったと報告を受けました。


その犬は、親友が買いに行くときに私も付き合いました。


飼い始めも知ってるし、福岡にいた頃何度も会ってて。

よく一緒に散歩にも行って。


病気で亡くなったそうです。

病気のことも聞いてたけど、まさか亡くなったなんて…

もう数ヵ月前のことだそう。親友と連絡取れない期間があった間です。


連絡したり返事する気力もなかったみたいだし、ずっと報告することもできなかったみたい…



まだ実感はないです。

泣きそうになったけど、まだ実感がなくて泣けません…


頭ではわかるけど、でもなんで?もっと会いたかったよ。
優しくて誰にも人なつこくて。愛情深い子だったね。


いつも、私に向かって嬉しそうに駆け寄ってきてくれたね。


天国でたくさん走って遊んでね。


生まれてきてくれてありがとう。


大好きだよ。