【昇給が決まりました】24時間ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

24時間ブロック解除を受けてくださったH・Kさまより感想をいただきました。


先日はお金、復縁、怒りでブロック解除をお願い
しましたが、早速効果が、でましたので
ご報告を(^^)
お金と復縁のブロック解除をお願いした翌日
給与明細が届き、なんと昇給が決まった
連絡が同封されていました。
ほんの少しですが、こんなことは今までなかったので思わずニヤリとしてしまいました(≧∀≦)

あとの2テーマも変化を楽しみにします!

最近素敵なイベントのお誘いも増えてきたんです。
私はあまり好転反応がでないので、楽に
受けさせて頂いています。また、お願いします


おお!!これは嬉しいミラクルですねキラきゅんっ

翌日というのがまたわかりやすいくらいですねペロッ♪

素敵なイベントのお誘いもいいですね。
今の時期は特にイベントも多くなってきますからねminnie-2

私も、素敵なお誘いや、来年に向けて楽しみな出会いや企画など先月から増えてきてます。

これからの未来に、ぐんぐん意識が向いてる、そんなエネルギーをKさまからすごく感じますよハート

Kさま、ありがとうございましたキラキラ

2014120518500000.jpg


セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら