またミラクル体験!お金が勝手に増殖しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ブログの更新が滞りがちで申し訳ありませんあせる

 

おかげさまで充実した楽しい毎日を過ごしていますニコニコ

 

 

先日、パラレル根本ブロック解除感情解放の伝授 を受けてくださったKさまよりお土産をいただきましたビックリマーク

 

 


 

めっちゃおいしいですラブラブ!ありがとうございますドキドキ

 

また、以前伝授を受けてくださったHさまからもサプライズでプレゼントを・・・

 

 


2014110422560000.jpg

 

可愛いポーチありがとうございますラブラブ

 

ほんとに嬉しいし、恵まれてるとつくづく感じますニコニコ

 

 

 

 

さて今回は、近況報告ということで、あるミラクル体験を書かせていただきます。

 

それはなにかというと。。。

 

 

 

なんと、お金がなぜか勝手に増殖してました!!

 

 

 

実は、こういう体験5回目です。

 

 

以前の体験はこちら

 

http://ameblo.jp/roko55/entry-11433041058.html

http://ameblo.jp/roko55/entry-10958558451.html

 

今までは千円札しか増えたことないですが

 

 

なんと、今回は万札ビックリマーク

 

○枚、増えてましたショック!

 

なんで増えたかわかったかというと、住民税と、保険料2か月分を払おうと、その前にお金を銀行でおろして封筒に入れました。

 

で、その封筒から全部払ってます。

だから、おろした金額、使った金額がはっきりしてます。

 

その後封筒にお金を入れてないし他に使ってもいません。

 

 

で、封筒を家のある場所に置いてて、2日後に何気に見てみると。

 

 

あきらかに増えてるビックリマーク

 

なんとも摩訶不思議な・・・

 

その間、家に私と猫以外、誰も入ってもいません。

 

 

でも、以前にも似た体験があったから、ラッキー音譜て感じですんなり受け入れられてますニコニコ

 

 

いやー、久しぶりでしたね。

 

前回が2012年末だから約2年ぶり?

 

というか、実は増えてたことあるけど、気付いてなかったのもあるのかも汗

 

 

なぜなのかわかりませんが、やっぱミラクル体験は嬉しいですねチョキわーいわーい(笑)

 

 

 

セッションメニューはこちら

 

 

 

伝授・講座の案内はこちら