CLASSY.12月号に掲載されました! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。




CLASSY.12月号にて、私ルイをご紹介していただきました!


巻末の、「悩みを解決して私、変わります!」という企画にて、スピリチュアルサロン 裸足の女神としてご紹介していただいてますアップ



私、場違いじゃないだろうか・・・なんて、他サロンさんやセラピストさんがすごい方たちばかりなので、

最初見たときはびびってしまいましたショック!


この中に混ぜていただけて、光栄ですラブラブ


ご紹介いただきましたCLASSY.編集部さん


このような機会を与えてくださった担当者さん


撮影にご協力いただいたKさん


いつも支えてくれている周りの皆さん


そして、いつもお世話になっているお客様、ブログ読者様・・・


皆様のおかげです!


本当に感謝しています。


これからも精進して参りたいと思いますビックリマーク


今後も応援よろしくお願いいたしますニコニコ





セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら