パワースポット作成ワーク、関係性浄化ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

パワースポット作成ワーク関係性浄化ワーク を受けてくださった、M・Uさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓

(1通目)


ルイさまこんばんは☆Uです。
夜分に申し訳ございません。

月、火と二日間ありがとうございました!!
お礼が遅くなり申し訳ございません。

ルイさま。。。すごいです!!!
すごい変化です~~~(:▽;)

家の中の雰囲気が神聖な感じ?明るくクリアになり、
私自身もここ最近寝込みがちだったのが、
セッション後、水を得た魚のように元気になりました!!
もやもやがなくなったんです・・・(T-T)嬉しすぎる・・
感謝感激です!!!
本当にありがとうございます!!!

改めて後日感想を書いて送らせて頂きますね!

今回は本当にありがとうございました。
また是非お願い致します。

(2通目)


遅くなってしまいすみません。

あれから家の中が清々しくなり、毎日幸せを感じています。
ルイさん、本当に本当にありがとうございます!!!
心から感謝しています・・・o(__)o
もっと早くルイさんにお願いしていれば良かったと
心底思いました・・・(T^T)

2年程前に新築のマンションを彼と二人で折半して借りたのですが
引っ越してすぐ私がうつっぽくなり、霊障にも悩まされ、暴力に発展する程の
喧嘩が絶えず、壁やドアも穴だらけになり、特に寝室は霊がいる感じがして、
居心地が悪くすぐに出て行きたくなった位でしたし、
本当に頭を悩まされ、疲れ果てていました。

私はよく寝室のせいにしていました(>_<)
あの部屋が悪い!!だからこうなるんだと・・・
 挙句の果てに、名古屋も大嫌い!!と言う始末・・・(@_@)
もちろん自分が悪いのも分かっていました。

部屋のせいにしてしまう、霊障にも悩まされてしまう・・・
自分が悪い、自分が変われば乗り越えられる!そう思い、
色々な心理療法やセラピーを受け、自分自身が劇的に
変わりましたが・・・

やはり、寝室だけは何かが違うのです・・・
気にしないように努めても、気になってしま うし何より
恐怖を感じる・・・

ここ最近は、私が大怪我をし1ヶ月近く家で過ごすような事が
続き、家から出れないストレスもあり

余計に衝突する事も多く、お互い疲れるね・・・と話していた所、
藁にもすがる想いでルイさんに関係性浄化ワークと
パワースポット作成を依頼させて頂きました。

本当に不思議なことばかりなのですが、
ルイさんにセッションをして頂いてから色々な事が
劇的に変わりました!!

・家の中が清々しくなり、家が好きになった。
(寝室だけでなく、他の部屋もです♪)
・心のもやもやが消えた。(←本当に有難いことです・・・)

・無性に掃除がしたくなり、家がピカピカに近づいてきた。
・互いに依然よりも穏やかになり喧嘩が激減した。

・小型犬を飼っており、
 2匹いるうちの1匹が癇癪を起こしがちだったのが、
 セッション後ウソの様に癇癪を起こさなくなった。
・彼と早朝にわんちゃんのお散歩へ行くことが出来た。
 (二人揃って早朝にお散歩へ行くことは、今まで皆無でした)

・今まで家で車の掃除をしたことのない彼が、早朝から
 車の掃除でもするか!と言い出し、車内を片付けた。
 (これは奇跡です)

・問題の寝室が怖くなくなった。
 (全て本当に有り難いことですが、本当に本当に寝室の件は
  有り難く思っています・・・)


内装外装ともにセレブっぽい素敵な物件を選びましたが、
もうそんなのどうでもいい! こんな所に居たくない、
とにかく早くどこかへ引っ越したい一心でしたが、
そんな気持ちも消え、又このマンションが好きになりました。
穴だらけですけど ね、、、(^^;

ルイさん、何度もしつこいですが、
本当にありがとうございましたo(__)o
心から感謝しています・・・☆”

今後とも宜しくお願いいたします☆

長文失礼しました。

おお・・・これはまた、怒涛のように変化してますね!

Uさまの、観察も素晴らしいです。

今回、寝室のみのパワースポット作成ワークをご依頼くださいました。
基本、一つのお家ごとや場所ごとですが、今回のように、特定の場所も可能です。

寝室って、寝る時間は一日の1/3くらいだし、過ごす時間が長いんですよね。

そこが何となく居心地悪いって、知らず知らず影響を及ぼす可能性はありますねガーン

パワースポット作成ワークでは、まず土地と空間からマイナスな気を浄化して、結界を張ります。
機能付き結界もつけるので、リラックス効果や、お好きな神仏のエネルギーを入れるなど選べます。

そして、関係性浄化ワークで、彼氏さんとのことを行なわせていただきましたが、問題が解消に向かって、調和しているようで何よりですニコニコ

これからもお幸せにドキドキ

Uさま、ありがとうございましたキラキラ


2014100815550000.jpg
セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら