9月15日〜9月21日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



近所の喧嘩事件→ http://ameblo.jp/roko55/entry-11924969979.html遠隔セッションが終わった後だったのが幸いでした。セッションしてるときこんなこと起きたら私がうるせー!!て怒鳴るとこだったわ(だめだろ)やっぱ私はラッキーレディ(笑)
9/15 13:31

テラスハウス、今月で終わりか・・・最近見たり見なかったりだけどやっぱり寂しいしょぼん先週のケンケンが告白する回は見ましたよ(笑)
9/15 23:00

今日は来月に掲載される雑誌の撮影で都内に来てますニコニコ一度、写真提出しましたが撮り直すことにしましたガーン早めに出て新宿のルノアールでモーニングなう
9/16 10:18

今日はお世話になってる先生たちと食事会でしたキラキラ能力やレベルが高い方たちの中にいると自分も引き上げられると実感ビックリマーク出会えて良かったなと思いますニコニコ先生方と知り合えて去年の自分と成果の出方が段違いですあせる
9/16 21:29