関係性浄化ワークの感想をいただきました【あまりの感じ方の変化に戸惑っています】 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

関係性浄化ワークの感想をいただきました

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

関係性浄化ワークを受けてくださったK・Nさまより感想をいただきました。

 

※過去感想分になります。ルイのコメントは省略させていただきます。

 

 

ルイさま

先日は関係性ワークをどうもありがとうございました。

ワークしていただいた日はバタバタしていたので気付いたら時間が過ぎていた感じだったのですが、

自分の彼との関係に対して好きな気持ちはそのままなのですが、今まで悪い方にもがいていたのが、なるようになれ、と吹っ切れてしまいました。それこそ足かせがとれたという感じです。

あまりの感じ方の変化に少し戸惑ってしまいこの数日自分と向き合う作業をしていたのですが、これまで私の不安から彼を悪者にすることで私自身かなり卑屈で完全に受け身になっていたなぁと反省する部分があり、自分自身の態度を改めようと思いました。


彼の態度が変わってくれたらいいなぁとどこかで思っていましたが私が傲慢だったようです(^_^;)
まだ変化途中のような気がしているので、早く変化に追いつきたいです。

ブロック解放の伝授も今年中とのことで受けたいと考えています。
また近々ご連絡させていただくと思うのでよろしくお願いします。

Nさま、ありがとうございます。


★関係性浄化ワークについてはこちら

⇒ https://ameblo.jp/roko55/entry-11556614122.html

 

⇒ https://ruihealer.com/items/5d2ee16708382961dc4c730a

 

恋愛 セッション 感想