9月8日〜9月14日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



今日も対面で伝授を行わせていただきましたニコニコ新宿西口好きだな~大宮は西口、浦和は東口、池袋は東口がそれぞれ好き(笑)
9/9 17:30

スピ仲間たちの集合イベント(忘年会も兼ねて)が企画されて、参加する予定です!12月でまだ先だけど楽しみ~ドキドキ宿泊も用意されてるけど、東京近郊だし当日参加までにしようかなかお
9/11 1:35

この舞台見たかった~この原作が大好きなんですo(;△;)oぐずぐずしてたらチケット取れなかった(泣)SKE48宮澤佐江、大胆イメチェン「気合を入れて」 - Ameba News [アメーバニュース] http://news.ameba.jp/20140910-637
9/12 15:17

24時間いい人でいるなんて無理。誰かに嫌な思いをさせたり、悪口を言われたら自分を責めたくなるけど、それは常にいい人でいようと頑張ってるから。そんなに頑張らなくてもいい。ちょっと反省して次に生かせばいいだけ。
9/14 11:45